Tokey's collection

かぎ針編みで世界に一つのほっこりアイテムをお届けします♪

夏のうきわピアス(ブルー・ピンク)

小花と苺のゆらっとピアスお気に入り100達成企画が終了した後も、
たくさんのご注文をいただいて、ヒーヒー言ってました(汗)
でも、そろそろ苺の季節が終了・・・。
世の中は夏に向かっているんだ!!

・・・ということで。
夏って言ったら海水浴!ベタじゃん♪ベタかな?ベタすぎじゃーん♪
大好きすぎる前山田健一様が作ったUFIの歌に乗せられて、
うきわピアス!!!
blue02.jpg
こちらはブルー。
【夏のうきわピアス:ブルー】は、こちらminneで販売中です。


pink01_20140530173802ca3.jpg
こちらはピンク。
【夏のうきわピアス:ピンク】も、こちらminneで販売中です。

あーりんロボ:「え?ピンク~?」



海水浴行きたいなー♪
海辺でビール飲みたいなー♪
水には入らなくていいんです・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2014/05/30 】 アクセサリー ピアス | TB(0) | CM(0)

セール終了~

お気に入り100達成記念企画、大盛況での終了となりました(遅)
2014年4月30日ご注文分までの期間限定でしたが、まさかここまでご注文いただけるとは!!
本当にありがとうございました!!
予想をはるかに超える受注数でした。
発送以外に出かける時間も惜しみ、食事を作る時間も惜しみ、野球観戦の札幌ドームでもイチゴ作り(笑)
実母まで借り出して、毎日毎日、イチゴイチゴイチゴ・・・。
嬉しい悲鳴って、こういうことなのね。
この年で初体験です。
年齢はヒミツですが。

あらためまして。
お買い上げくださった皆様はもちろん、デザイン協力いただいた友人、手伝ってくれた母、家事してくれた夫、遊んであげられなかった猫たちへ。
本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2014/05/13 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Tokey(トキー)

Author:Tokey(トキー)
かぎ針編みで世界に一つのほっこりアイテムをお届けします♪

最新トラックバック