Tokey's collection

かぎ針編みで世界に一つのほっこりアイテムをお届けします♪

オーダーメイドのマイボトルカバー

pachi01.jpg

オーダーメイドのトリコロールマイボトルカバーです。
入り口は伸縮性よりも、入りやすいようにしっかりお作りいたしました。
底部分をしっかりさせるために薄いスチロール板を挟み込んでおります。
汚れましたら持ち手をはずし、優しく手押し洗いしてくださいね。

<<商品につきまして>>
本体:幅7.5cm×高さ17cm
持ち手:全長23cm×幅6.5mm

<<素材>>
本体:コットン100%
持ち手:本革、真鍮

Tokey's collectionのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/eba14



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2016/02/18 】 特注品 | TB(0) | CM(0)

春♪桃の花ピアス&イヤリング

01_20160217175936eb9.jpg

かぎ針編みで作った桃の花モチーフを、ピアスにしました。
春らしい柔らかなパステルカラーの「桃の花」と「葉」が、耳元でゆらり。
とても素朴で可愛らしい仕上がりです。
お雛祭りにもぴったりですよ♪

こちらのminneさんで販売中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2016/02/17 】 アクセサリー ピアス | TB(0) | CM(0)

特集に掲載されました☆

Hands Gallery Marketさんで、バレンタイン特集に紹介されちょり中。
東急ハンズさん実店舗ではありませんので、ご注意ください☆
‪#‎ハンズギャラリー‬ ‪#‎バレンタイン‬
無題


【バレンタインを楽しもう!バレンタイン限定特集公開中!】
https://hands-gallery.com/special/valentine.html
チョコレートを贈るイベント、それだけではつまらない!
今年はプレゼントをもらう相手も嬉しい、
渡す女の子も楽しい、そんな一日にしませんか?
ながーく使える革小物、さりげないオシャレを楽しめるメンズアクセと共に、
ハートたっぷりなレディースアクセやインテリア、
おいしいお菓子モチーフアイテムを集めました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
【 2016/02/05 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Tokey(トキー)

Author:Tokey(トキー)
かぎ針編みで世界に一つのほっこりアイテムをお届けします♪

最新トラックバック